■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=113829
2007年07月09日(月) 
5月ころから膝が痛み出して、まともに歩けない。
農作業で無理をし過ぎて関節炎になったみたい。
これ以上長引いたら、一度休んで病院へ行こうかな~

今日は、午後に東小によったら、校門のところで
奥様風の女性が「のまんださ~ん」と駆け寄ってきた。
以前会社に勤めていたとても仲良しで娘だった、
10年ぶりくらいかも、
お互いハグハグしそうになったけど、周りの奥様方の
視線が刺さってきたので、握手で再会を喜び合う。
子供を迎えにきたそうだ、
妊娠ブルー+義親確執で、ストレス解消で愚痴を聞いてた
頃に比べて、3人の母親らしくたくましくなった。

とりあえず電話番号を教えあって、お仕事モードに。

閲覧数288 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/09 23:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み