■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=135481
2007年11月09日(金) 
昨夜はカラオケ

ブロガーのみなさんとカラオケ「メガトン」へ
仕事も年代もバラバラな14人が集まる。

のまんだはブロガーじゃないんですが、
SNS繋がりでお誘いを受けたので、参加。

2時間チャージで14人だと、歌う曲数が
限られるってことに気がついた。(;´▽`A``

6人は二次会の「団欒畑」さんにGo~
ブログ事件簿に話題が盛り上がり、
ワインボトルを3本開けたところで、
お迎えがきたので、お先に抜けさせてもらった。

「お坊さん」に貰った人形が見つからない・・・
酔っぱらってどこかに落としちゃったかな(;¬ ¬A``

次回があるかな~

-------------------------
今日のおもしろニュース

発注元の日南市に「談合お願い」 業者がFAX誤送信

 宮崎県日南市が発注した印刷事業の指名競争入札で、
入札参加業者がほかの業者に談合を持ち掛ける内容の文書が
誤って、日南市役所にファクスで送信されていたことが9日、
分かった。業者は「うっかりしていた」と話しているといい、
日南市は参加業者の処分を検討している。

閲覧数524 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/11/09 13:52
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/12 15:41
    坊さんさん
    えぇぇぇ~っ!!
    「おしりかじり虫」をどっかやっちゃったんですかぁ~っ!!
    なんて・・・団欒畑さんのカウンターの上に寂しげに転がって
    たので、現在、当方で保護しております。
    次項有
  • 2007/11/12 23:08
    >カウンターの上に寂しげに転がってたので

    思い出した(;-_-R;)
    深さんが、携帯カメラで撮るってコルクを咥えさせて
    たんだっけ。
    お迎えが来て、慌てて帰ったから、置いてっちゃった_| ̄|○
    次回改めて、回収させて頂きます。m(_ _;)m ゴメン!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み