■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=142237
2007年12月16日(日) 
一週間日記が書けてない。(´ヘ`;)

と言うことで、備忘録程度に書き残しておく。

10日月曜日、ボーナス日でした。
家のローンと末っ子の自動車学校の費用で、全額出先が決まっています。
のまんだの分が無い il||li _| ̄|○ il||l

11日火曜日、なにをしていたのか、忘れた。(´・ω・`)

12日水曜日、夕方仕事帰りに、いつものように実家に行くと、
母が額にたんこぶを作り、血も出ている。転んだとのこと。
保険証の在処が分からないので、兄の帰りを待って市立病院に行く。
もう、昼間一人にしておくのは限界だな~。

13日木曜日、職場の忘年会。風邪引きが多くて、飲む量がやけに少ない。
のまんだは、いつものハイペースで、ビールの後、
焼酎ボトル半分空けてしまった。
いそうろうの身分なのに、遠慮というものがありません。-t( ^o^)。o 0
帰りは久々の電車。
団欒畑さんで、さらに飲みながら、お迎えを待つ。

14日金曜日、家に着いたら義母が退院してきていた。
転院手術かと思ったら、それほど性急ではないらしい。
義母の実家からクール○急便でお歳暮「はたはた」が届いた。
量が多い、冷凍庫がはたはたで埋め尽くされた。( ̄  ̄;)

15日土曜日、パソコンの再生に一日費やす。が、
まだ動かない。_| ̄|○
夕方、姪二人が4人の子供を連れて遊びにきた。
小さな子供がいると、にぎやかで、家がとても明るくなる。
当家にも早く子供がほしい。。。
SPを見て寝る。

16日日曜日、午前中は友達の手伝いに行く、
午後から実家の槙囲いの剪定をするが、時間が足りない、
来週もやらねば。(-_-;)
今日は、この後、大河ドラマの最終回を見て寝るのだ。

閲覧数447 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/12/16 17:55
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み