■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=159335
2008年02月13日(水) 
2月11日お伊勢参りに行ってきました、建国記念日と赤福再開後の最初の祝日と重なって大変な混雑でした。参拝より先に赤福をゲットしようと試みましたが、それはすぐ幻に変わりました.長蛇の列で最後尾は見えません、お店の人に聞くと2時間以上またされそうで、今回は諦めました。
お店で食べるのは比較的すぐに食べられそうだったので3個セットのを 食し、次に別の店で伊勢うどんを食べ、腹ごしらえが済んだ 後、参拝に参りました、参拝社殿の前の階段は、初詣並みの混雑で、一段上がっては数分待ち、また一段と繰り返し、参拝できるまでに30分以上掛かったと思います。帰りには、てこね寿司を買って帰りました。とてもおいしかったです。追伸 神宮会館の駐車場は2時間500円ですが、民間のにわか駐車場は2000円でした。
閲覧数314 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/02/13 20:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
オレンジさん
[一言]