■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=172689
2008年04月29日(火) 
GWは晴れ

今年のGWはとっても天気に恵まれそうです。

のまんだ家の周りでも、ぼちぼちとお茶刈りが始まってきた。
毎度の事ながら、落ち着かない季節です。
ギリギリまで引きつけて、一気刈りで決着をつけるので、
GW最終日あたりが勝負です。w

朝、マイカーの軽トラックを洗車。w
昼近くなって、ルカ君が広島から、「とんぼちゃん」の楽譜を
届けに来てくれたので、一緒にお食事をしながら雑談。
いやいや、遠路はるばる、ありがとう。

午後は、カー用品店を回り、安いCDデッキを探す。
ありました、型落ちのケン○ッド、8980¥なり。

で、、、軽トラックに付けてもらう。(^○^)
工賃とケーブルアダプタ込みで15千円ちょっと。
これで明日から楽しい通勤となるかも。



会社は7連休です。。。が
そう、、、明日は仕事です。
のまんだはカレンダー通りのお仕事。_| ̄|○ しかも残業つき

閲覧数375 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/04/29 19:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 04月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み