■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=177145
2008年05月25日(日) 
最近はまっているのは自宅ベランダでの家庭菜園です。
種や苗がだんだん大きくなって実や葉っぱを収穫するのが楽しくて(調理は奥様が担当)、少しずつ種類を増やしています。
今日は、目下の成長株である「にがうり」君をご紹介します。大好物のゴーヤチャンプルーを自家栽培したにがうりで食べまくることと、エアコン未設置の我が家の夏場の環境を緩和すべく日除けとして活用することの2つを目的として今年初めてチャレンジしてみました。
現在のところ生育は順調、毎日見るたびに背丈は伸びているし、蔓がドンドンネットに巻きついていて成長を実感できるのが楽しいです。
大きな実ができるまで頑張って面倒見たいと思います。

【今日のトレーニンぐぅ】腹筋、脚部筋トレ、ストレッチ


閲覧数383 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/25 22:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み