■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=25173
2007年02月03日(土) 
風も昨日よりは治まって静かな土曜の休日です。

今朝は、昨夜放置してあった車を取りに行って、
帰りに、掛かり付けの医者に行く、心電図を撮って異常なし。
花粉症がそろそろ来そうなので、薬を貰って帰る。

昼は、末っ子を学校まで迎えに行って、ついでに吉牛で昼食。
一昨年は真ん中の娘が弓道で春の高校選抜に行って、
今年は末っ子がソフトで奇跡的に春の選抜に行くので、
休みも部活があって大変です。

午後は娘の彼氏のセカンドパソコンが動かないと
家に持ってきたので、修理なぞを試みる。

マザーボードのリセットでなんとか起動できたけど、
LANとマルチメディアの認識していない。

ドライバーの更新で行けると思ったけど欲を出して
BIOSのアップデートを試みる。

BIOSのクリアをして更新のところでコケた(゚д゚)マズー
二度と起動できない(´Д⊂ モウダメポ
明日マザーボードを買ってくるか _| ̄|○ヤバイ

閲覧数548 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/03 22:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み