■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=255859
2009年06月07日(日) 
掛川新茶マラソン以来お休みしていたランニングを久しぶりに再開しました。

15kmを出来るだけゆっくりなペースで走りましたが、左足の足の付け根、膝、足首に鈍痛を感じました。少しずつ鍛えた筋肉は、ちょっとサボるとあっという間に衰えてしまいます。1ヵ月半、自転車通勤以外はこれといったトレーニングをしていなかったので仕方がないことかなと思います。

昨年は結局、目標にしていたフルマラソン4時間切りを達成できなかったので、今年はこの目標と、ハーフ1時間40分切りを目標に、意味のあるトレーニングを積み重ねていきたいと思います。

それよりなにより、トレーニングを継続する「根性」を養成するのが最大の重要事項ですね。

閲覧数332 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/06/07 19:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 06月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み