■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=344852
2010年06月26日(土) 

できました。昨日3時間位かけて完成!
いつもカメラで友達写してブログに載せるから
怒られちゃいました。
そこで今回はモデルに私おばさんがなります。

ちょっと二重あご気になりますが、おばさんだって
これからいっぱいおしゃれしなくちゃね。
女は50代から本物の輝きが光りだすのだ!
なんて勝手に都合よく理屈言ってます。
小さい頃に戻ったようにビーズを編みこんでく作業
楽しかったです。
頭を使わない時は口がいっぱい動き、数や注意が必要な時は
とっても無口なおばさんでしたよ。
いいビーズは輝きが違う。なんてね!
大切に宝石箱にしまっておきます。

閲覧数460 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/06/26 10:06
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/06/28 12:39
    さん
    お名前:きみまる

    どらちゃんの写真、アップで見てしまいました。
    オメメくりくりで、若い!若い!
    二重あごなんて、帳消しですよ(^o^)丿
    さあて、どらちゃんとビーズどっちがすてきでしょうか?
    それはもう・・・・
    両方ですよね~(^_-)-☆
    次項有
  • 2010/06/29 07:31
    さん
    お名前:どらえもんおばさん

    きみまるちゃんいつも楽しいコメントありがとう!
    先日は楽しかったよ!
    先日の焼きそばどうしたと思う?
    もちろん冷凍しておじさんと土曜日のランチに
    いただきました。
    やっぱその場で食べるのが一番美味しいね!
    次項有
  • 2010/07/03 08:48
    初コメで~す♪♪

    どらちゃん!素敵なビーズネックレスですね!
    いつもながら感心します。
    それにどらちゃんのこの少女のような笑顔・・生き生きしていて良いよ~
    私はね、昨日から始まったフラダンス講座に行ってきたよ~
    やる動作は少ないのに意外と難しいんだよ・・これが。。

    一緒に習い始めた友達がその後我が家に寄り、夫も交えてティータイム・・。
    夫が「早速習った成果をやってみてよ~」・・と。
    私達・・「盆踊りになっちゃってるよね~・・・」上手になるのはいつの日か・・・

    スマイルさんの得意のものっていったい何・・?
    言えないのが寂しい!!
    次項有
  • 2010/07/09 11:06
    さん
    お名前:どらえもんおばさん

    スマイルさんありがとう。
    フラダンスいいですね!
    私も去年1回やりましたがフラダンスにならず
    フラフラダンスでした。
    スマイルさんはスタイルいいから・・・・・。
    今度ぜひ拝見したいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
どらえもんおばさんさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み