■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=427379
2011年05月07日(土) 
朝、起きたら雨・・・
雨じゃ作業ができない。

ということで、今日はかねてから捨てようと思っていた
電子ピアノを環境資源ギャラリーへ。

あれ?門が閉まっている。
dojouさんに電話して、なんで今日は閉まっているのか
聞いてみると。

やいやい、今日は第一土曜日だっけ。

でもせっかく軽トラへ積んで運んできたので、
ものは試しとばかりに、掛川スーパーの北にある
リサイクルショップへ持って行ってみると、
「年式が古すぎるので、買い取りはできないけど、
引き取りだけでよければ、置いていっていいよ」とのこと。

どうせお金を払って処分しようと思っていたんだから、
その分が浮いただけでも、儲けもの。
さらにガソリン代にって、300円で買い取ってくれた。

そうこうしているうちに、雨も上がったので、
うちに帰って、外構工事の続きに取り掛かった。

夜7時過ぎまでかかって、ようやく1段目を並べ終えた。
明日は2段目(笠木ブロック)を積もう。

閲覧数447 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/05/07 22:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ドルフィンさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み