■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=441740
2011年06月23日(木) 
大東町商工会青年部の同級生に福島出身の方がいる。

その方のご近所のサッカーチームの子供たちが思うようにサッカーが出来ないでいるとのこと!


一方。毎年行われる「砂の祭典」では、今年度W部長の下、子供たちをもっと呼ぼう!砂浜で遊ぼう!をテーマに今年度も部員が燃えている!


こんな繋がりで今年の「砂の祭典」に福島のサッカー少年を招待して地元のサッカー少年との交流をしてもらおう!という企画が動き出した。

幹事の前部長U氏が、ジュビロ磐田に問い合わせたところ、サッカー観戦に招待してくれるとの承諾を頂いた。さすがジュビロさん(^^♪


後は、予算、、、今から考えます。


被災地の子供たちの心のケア。
そんな事業、何とか実現したい。

閲覧数373 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/06/23 01:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
はしさん
[一言]