■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=445583
2011年07月06日(水) 
水曜日なのでお仕事は午後からにして、しちゃって?

今月後半から来月にかけて掻き入れ時!?の為、長めに走りたいなーと思っていたところ、風も弱め(前半は殆どなし)だったので思い切って浜名湖まで!と出発。

国道を避けながら、順調に進みと思いきや、朝飲んだコーヒーのカフェインの利尿作用のせいか?大須賀、中田島と立て続けにトイレに寄る(汗;

風も無かったお陰で浜名湖到着!50km無いみたいです。

弁天の海水浴場付近をウロウロして帰路へ。



途中で、k-hatさんの「げんらく」さんの情報を思い出しカキ氷を頂きに立寄りました。



私も参戦。
ピンボケm(__)m
(何の動物か分からずだったけど、、、ペタっと、、現時点でプロトン左下の灰色の動物ですm(__)m)

距離:105.8km 走行速度:23.22km/h 休憩沢山
平坦だけでしたが最後は足が攣りそうでした(汗;

閲覧数771 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/07/06 13:38
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/06 14:20
    k-hatさん
    段々距離感が〇<▼÷‰↓≦%?
    そのうち100kmは短距離になっちゃたりして。(笑)

    アニマルレースもだいぶ増えてますね。
    また行かねば!!(今度は自転車で行きます。)
    次項有
  • 2011/07/06 15:19
    鉛筆はしさん
    k-hat様
    こんにちは(^^♪

    >段々距離感が〇<▼÷‰↓≦%?

    へへ(笑 〇<▼÷‰↓≦%?

    >そのうち100kmは短距離になっちゃたりして。(笑)

    それは、無いです!

    >アニマルレースもだいぶ増えてますね。
    >また行かねば!!(今度は自転車で行きます。)

    え!自転車じゃなかったんですか!(笑
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
はしさん
[一言]