■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=459770
2011年08月13日(土) 
久しぶりに朝のスロサイに参加しました。
手帳を見たら今年度はなんと初参加なんですね。いつ以来なのか昨年度の手帳を見ないと思いだせないくらいです。

今日はいつものメインスタッフである山ちゃりさんが参加できなくて、僕がポタの部の前半の先導をさせていただきました。先導デビュー! 小学生のお嬢様に多数ご参加いただいたので、ペース配分には気を配ったつもりでしたがいかがでしたでしょうか? 少し上り坂もあり、小学生にはたいへんだったかもしれませんが、約20キロをみんな元気に完走してくれました。

暑い時期ですが、朝のうちは比較的走りやすいです。
水分補給に気をつけながら、走る機会を減らさないように頑張りたいですね。

閲覧数413 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/08/13 23:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み