■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=544981
2012年04月16日(月) 
マラソンシーズンのしめくくり掛川新茶マラソンに今年は参加することができました。

コースが大分かわってイメージ一新。走りやすいコースになったのではないかと思います。

35キロまでは快調に走れました。
アップダウンもあって気持ちよく走れたのはここまで。
でも、30キロからダウンすることが多かったのに比べれば少しは成長でしょうか?
でも、タイムは4時間10分で、ベストタイムに1分及ばず、目標のサブ4の壁は高くてまだまだ越えられそうにありません。

スタッフの方や沿道の方の暖かな声援がとても励みになりました。フルの参加者は5千人~6千人といったところでしょうか? 後ろのランナーまで声をかけていただき、本当に感謝です。

スタッフの方や沿道の方、交通規制にご協力いただいた多くの皆さんに感謝したいと思います。
ありがとうございました!

閲覧数574 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/04/16 06:17
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/16 07:47
    のりさん
    お疲れ様でした。
    や~かなり速かったですよ♪
    次項有
  • 2012/04/16 08:23
    鉛筆駿河守さん
    >のりさん

    おはようございます。
    足が棒の駿河守です。

    スタッフでのご参加ありがとうございました。

    あのへん、20キロ手前でしたからね~。
    まだまだ全然元気でした。

    あの後だんだん元気がなくなってきて…。
    なんとか力尽きる前にゴールできました。

    今回はメロンも食べられたし、
    キューイも丸ごと1個食べられて大満足でした。
    次項有
  • 2012/04/16 10:26
    お疲れ様でした。

    今週はリハビリ期間だね。
    しっかり休養と栄養をとってください。
    次項有
  • 2012/04/17 06:04
    鉛筆駿河守さん
    >T-dutchさん

    ありがとうございます。

    咽喉を痛めたのか、昨日から乾いた咳が止まりません。
    体力を消耗していますから、油断は禁物ですね。

    栄養補給、焼肉食べたいかな~。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み