■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=589046
2012年10月06日(土) 
来週の鉄ちゃんサイクリングのガイド、その翌週に予定している琵琶湖一周に備えて、久しぶりに白虎号を出動させました。

今日の目的地は浜松市春野町の秋葉神社。
片道約30キロ、アップダウンもあってトレーニングには最適です。自転車で行くのは初めてですが、車では何度か通ったことがあるので、道に迷う心配もなし。

朝6時半に自宅を出発。
平均速度15キロ/時で4時間で帰還予定です。

森町の市街地を抜けると、登りが始まります。
平地では25キロ/時くらいで走れるのですが、登りに入ると15~10キロ/時くらいまで落ちます。えっちらおっちら登っていく感じです。

ちょうど2時間で秋葉神社下社に到着。
帰りは、二俣に出て帰るコースを選択。

途中で天浜線の二俣駅に寄り道。


今月から発売になった「にこにこ硬券」を購入しました。
この台紙をスタンプで埋めるのはなかなかハードルが高そう。

自宅到着は10時半。走行距離は63キロ。
ほぼ予定どおり周ってこられました。

午後は爆睡…。お約束です。

閲覧数302 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/10/06 21:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み