■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=597476
2012年11月11日(日) 
午後からの悪天候にもかかわらず、本日の入館者は600人を超えました。
団体様だけでも8グループほどありました。
また台湾、韓国など外国人ツアーだけでも100人近く入館されました。

夕方近くになって全国育樹祭に出席された林野庁長官が、掛川城を訪れました。
お時間もあまりなかったのですが、駆け足で天守閣と御殿について説明を聞きながら巡って頂きました。
とても気さくで礼儀正しく、腰の低い方でした。



春頃には「皇太子様?」という話もあって、2回ほど県警の方が視察に見えましたが、警備上の問題もあったのでしょうか立ち消えになってしまいました。

皇太子様は掛川駅を16時05分の新幹線で帰京されたようですが、警備がかなり厳しかったようですね?

閲覧数417 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/11/11 19:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
服部平太夫さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み