■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=660406
2013年07月20日(土) 
その前に。
先ほど、地元の道の駅・富楽里の建物内で、携帯電話の充電をしていたものがいました。これは明らかに犯罪で、窃盗罪です。
有償の充電器がある場所でやっていただきたい。


参院選も運動期間があと1日。なんだか、インパクトがないまま終わりそうです。
昨日の東京新聞の朝刊に、


選挙公報が届かない


という記事がありました。
確かに、今回の選挙の公報が届いていません。

成年後見の選挙権の裁判をされた、茨城県の女性の方は、選挙公報をみて、投票にいくとおっしゃていた。

ネット選挙解禁ではありますが、ネットでは情報を集めることができない方のために、選挙公報は最低限の情報源です。
これができなければ、有権者も候補者も真剣勝負ができないように思う。

閲覧数789 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/07/20 01:55
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/07/21 12:50
    さん
    お名前:

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み