■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=803563
2015年07月20日(月) 

みなさま、こんばんわ。

実はいくつかのサイトで書いてはいますが、当然、コメントもいただきますが。
中には残念ですが、視野が狭いと受け取れる内容もいただきます。
ようは、

あんたは部外者だから口を出すな

という趣旨です。
中身によっては内政干渉すべきでないものに関してはタッチしませんが、私が関わるべき問題であれば、必要に応じて関心を持ち、考えを書いています。
口を出すなという前に、おかれている現状、問題として生じている中身をどうするかにエネルギーを費やすことです。


さて。
夏の連休で、関東地方は梅雨は明けましたが、天候は安定せず。お客さんの動きもさほどたくさんという感じではないです。
最近は連休とか繁忙期でないタイミングで、来訪される方が増えています。日帰り・通年の観光地として、以前のまとまった時期にまとまった来訪者という感じではないのかなと思います。
だとしたら、繁忙期、閑散期に加え、そうでない時期に対する観光受け入れをどうしていくかを、考えなくてはならないのだろうか。


こちらは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/90d8f6ac3e782…7c?guid=ON
連休ですが、監督官庁への申し入れの内容です。


閲覧数645 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/07/20 00:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み