■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=678514
2013年10月17日(木) 
各サイトのみなさま、こんにちわ。

本日は私の父方の祖母の菩提寺がある東京葛飾の京成立石へ。

お寺のあと、葛飾区役所、東向島の東武博物館へ。
現在は高速バスで、急ぎ岩井に戻っています。
台風の影響でしょうか、千葉市内、東京都心はいつもより車の交通量が多いです。


15日の千葉地裁、地方自治体の自主防災問題、平成の大合併の自治体のあらたな支援問題、同問題の支所の件、動物愛護、地方のコミュバス、北総線沿線の公共交通問題などは、別途あらためて。


昨日までの台風の影響で、


国道127号の富津市海良で片側交互通行

内房線は佐貫町から浜金谷
久留里線は全線
成田線は下総神崎から佐原
小湊鉄道は光風台から上総牛久と里見から上総中野


で、運転見合わせです。


一部サイトの方より、問い合わせがありましたが、内房線の被害現場をこのあと確認を予定をしています。
現在、乗っている高速バスより確認ができれば、目視で見極めます。
現場の状況含め、本日の道中、JR線の保線チェックもしていますので、監督官庁への報告も出します。

閲覧数378 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/10/17 14:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み