■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=682168
2013年11月02日(土) 
昨日の夜は、久しぶりに会社の同期のみんなと飲み会でした。

就職して13年目、初めのころは頻繁に行っていた同期会も最近では年1回のペースになりました。

昨日は、東京に出向中のよっちさんも合流して、駅北に最近できた「よろず屋かきじろう」さんへ。

「かきじろう」という名前が何を意味しているのか知らずにお店に入って、かき=「牡蠣」であることが判明。狂喜乱舞しました。

北海道サロマ湖産と岩手県三陸産の生牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣クリームコロッケ、牡蠣グラタン、もう食べまくりましたよ。

あんまり美味しくて写真を撮り忘れました・・・。
これから牡蠣シーズンですから、また食べにいきたいお店です。
しかし、掛川に牡蠣のお店が出来るなんて、嬉しいです。

就職して13年目、みんないろいろ仕事への思いを持っていて、それをみんなで語ることで元気をもらった感じです。悩んでいるのは僕だけではないですね。

みんなまた飲みに行こうぜ!

閲覧数568 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/11/02 20:46
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み