■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=724135
2014年05月29日(木) 
中学生のころ、ほぼ毎日、多い日には2袋、3袋と食べていたカルビーの「お好み焼きチップス」がなんと復刻版で復活しているではありませんか!


あまりにもの嬉しさに6袋も大人買いしてしまったのは内緒です。

早速、食べてみたところ昔と変わらない味です。
あっという間に1袋をぺろりとたいらげてしまいました。
若い頃であれば、間を置かず次の袋へ手を伸ばしているところですが、40も目前のおじさんがポテチの連続食いなんて褒められるものではありませんので、ここは我慢。

サークルK・サンクスで数量限定で復刻とのことですのでそのうちなくなっちゃうんでしょうけど、こんなに美味しいんだからレギュラー化してくれるといいんですけどね。

閲覧数324 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/05/29 18:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み