■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=819425
2015年10月22日(木) 

台風24号は熱帯低気圧に。
台風25号はこの週末に小笠原の南の海上を通過するようです。しかし、高波、急な雨には全国的には要注意のようです。


袖ヶ浦の政策研究会。

http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/

最新の投稿で。
現地では市長選・市議補選が展開。市議の方の候補者4人にアンケートを研究会が送付。しかし、回答は1人のみ。全く、はじめてのようです。
各陣営のそれぞれの選挙運動の事情はわかりますが、有権者の判断材料として、第三者からのアンケートはお答えになったほうがいいように思います。
かりにアンケートに回答をしなかった方が市議になられた場合は、きちんと活動を注視をしなくてはならないと思います。



昨日は東京葛飾の立石・池袋方面の用件の帰りは、東京からの下りの房総なのはな号を利用。

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/5e37cbd6a08ef…mp;guid=ON

なんと、上記のリンクで書きましたバスの運転手さんが偶然、担当を。
1ヶ月前のあのときと同じく、バス出発直前に、客席に顔を向けて短時間の案内などを話をされました。
それが終わった瞬間、客席から拍手があり、運転手さんは照れていました。
あらためて、顔がみえる応対の場面に立ち会い、安心して帰路のバスに乗れました。


閲覧数626 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/10/22 00:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み