■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=824563
2015年11月14日(土) 
その前に。
南房総市議会の議員のみなさまへ。
12日の私の千倉での集会は30人弱の参加をいただきました。千倉選出議員のお2人の方がおこしいただきました
すでに1ヶ月以内に開催の次回の集会のために、昨日の時点で予定会場は確保いたしました。
12月の定例議会の時期であることは重々承知。同時に、年明け3月にJRダイヤ改正があればそのプレス発表の時期でもあります。
公共交通の問題は政党会派をこえて、やらなくてはならないです。是非とも、該当地域での集会開催になりましたら、まずはお待ちを申し上げます。



石炭火力発電所問題。
秋田と千葉で検討されている同問題で、丸川環境大臣が、所管の林経産大臣へ建設を待ったとする意見書を出したそうです。
林大臣は千葉出身の代議士。どう判断をされるのか。


あけて14・15日は南房総市富山公民館での南房総さざなみ映画祭あります。
1日でも2日でも入場料は500円。
15日の最後の上映作品に限り、スポンサーのご好意で無料観賞だそうです。
昨日も書きましたが、観る価値は十分の作品のようです。

閲覧数494 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/11/14 01:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み