■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829704
2016年11月23日(水) 
こんばんわ。

千葉駅の駅ビル一部竣工

クローズアップ現代

非公開で準備をしていること


この3つを取り上げる予定でしたが、変更して書きます。
後日あらためてにします。


先ほども震度4の地震がありましたが、22日の朝6時前に福島県で震度5弱の地震があり、一時、東北と関東の太平洋沿岸で津波注意報または警報がでていました。

この時間も余震の情報が届きます。
千葉県内では特に北東部がかなり揺れがあったようです。
私の地元近隣、館山市南部の布良で30センチの津波を観測しました。

災害はいつおきるかわからないということを、自然から示されたように思います。
しばらくは警戒でしょうか。



23日は勤労感謝の日。
私思うに。
この国の勤労について、どこまで深くかみしめているのだろうか。

閲覧数513 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/11/23 00:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み