■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833474
2017年09月25日(月) 
こんばんわ。
今週の木曜、鴨川・富津・君津の3市議会の定例会の最終日の本会議が、10時から同時に開会します。
鴨川市議会については、内房線と地域を守る会の陳情の動向は、委員会審議での趣旨採択がそのまま、本会議で採決すると思いますので心配はありませんが。

かずさ住民の足を守る会の請願または陳情を審議している富津と君津の各市議会が、微妙のようです。
富津については、委員会での不採択に納得できない複数の議員の方が何らかの議員発議を準備しているようです。
君津については、委員会審議が可否同数ということで、これが本会議に影響するようです。

聞くところによれば、内向きかつ自己保身的な議員が少なくないとか。
是非とも、信念に基づいての判断をお願いを。
また、3市議会にはひとりでも多く、傍聴に足を運んでいただくよう。
傍聴人が多ければ、安易な判断はしにくいと思います。



岩手県の山田線。
災害で山間部の区間が不通でしたが、復旧工事にめどがたち、もうじき、開通するようです。


総選挙の方ですが。
衆院の比例の南関東から、もしかしたら、ゆりこグリーンの選択肢が出てくるかもしれません。



館山市内の正木で地区祭礼が。
正木地区祭礼で検索をすれば地区祭礼の動画をみられます。

閲覧数471 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/25 01:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み