■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833837
2017年10月24日(火) 
こんばんわ。

次回の内房線と地域を守る会の会合は、今月30日、館山市内で開催予定。
ここで最終の署名簿締め切りになります。

JR東海で、列車宿泊の乗客に配布の菓子パンが賞味期限だった件。
手違いだったかはわかりませんが、改善はしていただきたいです。



台風21号の私の地元ですが。
私の自宅含め、大きな被害というのはありませんでしたが、22日の14時、23日の午前中いっぱいは停電でした。
2回目の停電は、広範囲でしたので復旧に時間を要しましたが、これは限られたやりくりで作業を進められた点で、不満はいえないです。
もっと、大変な被害があった箇所と比べれば、付け加えもないです。

ただ、千葉県内の交通機関は線区によりますが、普段からのメンテナンスが、という点で、相手が自然災害とはいえ、防災は必修のように思います。



衆院選挙は、複数の事情が重なった結果があのような大勢になったと思います。
お天気は仕方がないです。
でも、期日前投票が増大したのは、投票のあり方を考える機会だと思います。

選挙をする側は、つまり、政治家サイドの立ち回りが左右したと思います。
野党の動きが最後まで影響はしたと思います。

勝利した与党党首は、かなり、慎重な言い回しが見受けますが、果たして、そのあとであります。



宇都宮線で送電施設のトラブルで、白岡から古河で運転できないようです。
確か、蕨の送電設備でトラブるがあったのは最近。
今回の原因は。

閲覧数390 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/10/24 00:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み