■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829314
2016年10月24日(月) 
鳥取の方ですが。
この時間も余震のニュースが報じられています。
倉吉市を中心に断水。その影響で学校の給食センターの業務にも影響。
避難をされている方で体調を崩されている方が増えています。

倉吉の方の福祉避難所は2箇所開設をしているそうです。
ボランティアセンターが開設しているようですが、詳細は倉吉市のホームページで。

現地では梨の出荷に影響がでているようです。可能であれば、かたおちであっても食することができるのであれば、出荷販売を。



房日新聞の最新記事に、館山市議会の全員協議会の記事が。
地方議会の全員協議会はなかなか、表にはでにくいのですが、安房広域のゴミ処理問題についてのことのようで、公開するものであります。
ネット版にも掲載あります。



昨晩は衆院の東京10区と福岡6区の補選がありました。
当初の見方どおりの結果ではありますが、想いはさまざま。

東京都議会のおときた都議のサイトより。
例の政経塾は4000人の申し込みがあったそうです。



もう一度、鳥取で。
実は0泊2日で倉吉にいくプランをイメージしています。
まだ、地震発生から時間が経過が浅く、被害もかなりの箇所と報じられ、タイミングとしてはきちんと見極めなくてはなりませんが、落ち着いたところで、現地に行けたらと。
それよりも何かできる支援が。



近日中に地元の新聞紙の投稿ネタの話題を書きます。


動画チャンネル・kamogawa062さまのところで、先日の南房総市平群地区祭礼、早速、映像をアップしています。

閲覧数236 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/10/24 03:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み