■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838472
2018年10月23日(火) 
こんばんわ。
今夜も君津から富浦までの高速道の深夜工事の通行止めをやっています。


昨日22日は館山市内で、内房線と地域を守る会の役員会合が。

アンケートや現地調査などを元にした要望内容などは、まだ調整中との説明があり、この場では説明はまだできません。

外房線と地域を守る会の署名集めは終盤で、1万人がみえてきたようです。
署名集めの最終締め切りのあと、双方の守る会と今回も力をおかりできる国会議員の方と調整の上、1ヶ月後に東京に向かうと思います。
同時に私がある関係者との面会もやりやすくなりました。

ほか、私からもいくつかの報告と、なんと、千葉県バス協会の元関係者の客観的なお話など、厚みのある会合になりました。

閲覧数696 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/10/23 01:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み