二度と逢うことは無いから、いいわ と成りがちですが、自分の為にも気持ちを表したかったのでしようね。
すぐに、電話を貰い彼女も温かい気持ちになったでしょう。
ちょっと いい話です。
先月四国八十八ヶ所巡りで出会った彼女から小包が届きました。 住所や電話番号はお互いに交換したが、まさかそれきりと思っていました。 外国へ電話の仕方も分からず、知人の所へ主人が教わりに行きました。 教えて頂きそこで電話を掛けた所、岡山駅にいました。 又、続きを回ったのかこれから回るのか、言葉が今ひとつ分からなかったようです。一人でこんな時期に又まわるのかちょっぴり心配になりました。 彼女は、一緒に回るときに必ず、私を先に立てて行動をします。 日本人でもなかなかこんな女性は少ないかとおもいました。 私の買い物の荷物をすぐもってくれたりと感心なことばかりでした。 荷物が届いたときは二人で顔を見合わせてしまいました。 ませかあれきりと思っていたからです。 暮れに又良いおもいにさせてくれた彼女に有難うと心から言いたいです。 |