2022年04月28日(木) 
修学旅行が終わりました。スローガンの「最高の仲間とつくる一生残る最高の旅」になったでしょうか。みなさんの笑顔からは最高の行事になったと感じます。
写真は、修学旅行前日の出発式で撮影したものです。3日間の経験で少しでも成長を遂げた顔になったか、今の顔と見比べてみましょう。
薬師寺のお坊さんのお話です。「みなさんはおみやげをお店でたくさん買ったと思います。でも、家に帰ったらお父さんお母さんに「みやげ話」をあげましょう。それが一番安いし、喜ぶよ。」
ぜひ保護者のみなさまも、たくさん最高の「みやげ話」をもらってください。
3日間ありがとうございました。

閲覧数565 カテゴリ日記 投稿日時2022/04/28 17:40
公開範囲外部公開
■プロフィール
城東中学校さん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み