2022年05月09日(月) 
これは、放課後に部活動の様子を写真に撮ろうと思って各場所を回ったとき、体育館の渡り廊下で遭遇した場面です。この風景に感動し、思わず写真におさめました。これは、男子バスケット部の生徒たちのものでした。
整然と並べられた靴、荷物・・・、これらを見ると、見ている自分自身も気持ちよく感じます。もちろん、男子バスケット部の生徒本人たちの心も、きれいに洗われているだろうと思います。
スポーツに必要な「心・技・体」の順番は「心」が一番手です。男子バスケット部員のみなさんの、これからの活躍と部活動を通した心の成長が大いに期待されます。

閲覧数250 カテゴリ日記 投稿日時2022/05/09 13:09
公開範囲外部公開
■プロフィール
城東中学校さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み