2023年08月28日(月) 

 例年に比べ、じめじめと暑苦しい日々…そして台風の襲来…この夏休みは、行動が天候に左右されることが多かったのかもしれません。

 夏休み明け初日の今日、子供たちの元気な声が学校に戻ってきました。「子供たちは、下を向いて登校するのかな」と心配していましたが、思っていたより元気に登校する子供たちが多くて一安心しました。しかし、夏休みモードの心と体から学校生活モードに戻るには、少し時間がかかると思います。少しずつ心と体を慣らすようにしていきたいと思いますので、御家庭でもしばらくは早寝早起きを心がけ、生活リズムを整えられるように御協力ください。

 


閲覧数380 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2023/08/28 17:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL: