2023年10月26日(木) 
シオーネにて城響祭が行われました。美しい歌声、合唱の楽しさや感動が十分に心に響く素晴らしい城響祭となりました。どのクラスも個性があり、それを十分に生かした唯一無二のオンリーワンの合唱が完成しました。
各学年の合唱が終わり、3年生が学年合唱を歌ってくれました。その表情は、学級合唱の時に見せた真剣な表情から笑顔に変わり、歌を思いっきり楽しんでいる姿に、心を動かされました。3年生にとっては、中学校生活最後の城響祭、みんなと一生懸命練習を重ね、全力を尽くして歌いきり、学級ごとお互いに素晴らしい歌を歌うことができた姿だと確信しました。
令和5年度城響祭、今日響かせてくれた全ての合唱が、私たちの心を一世風靡し、永遠の思い出になりました!

閲覧数363 カテゴリ日記 投稿日時2023/10/26 12:50
公開範囲外部公開
■プロフィール
城東中学校さん
[一言]