2023年11月07日(火) 
本日の午前中、小笠地区の中学校長14名、小笠地区内の公立高等学校長6名、磐周地区の校長1名が本校で会議を行いました。授業参観をした後、本校生徒の様子を見て、校長先生方が、「温かで落ち着いた雰囲気ですね。」「とても真面目にやっていますね。」、ある高校の校長からは「城東中の生徒さんなら、うちの高校にたくさん受験して入学して欲しい。」とお褒めの言葉をいただきました。
とてもうれしいお言葉をたくさんいただきました。生徒のみなさんにも紹介します。いつも一生懸命学校生活を送ってくれている証です。生徒のみなさん、ありがとうございました。
閲覧数236 カテゴリ日記 投稿日時2023/11/07 11:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
城東中学校さん
[一言]