2024年05月08日(水) 

ジュビロ磐田の波多野さんのお話を伺いました。波多野さんは、チームの普及活動やサッカースクールのコーチをされているそうです。

ジュビロ磐田のこれまでの歩みやチームの理念、理念達成に向けての取り組み等を教えてくださいました。

また、サッカーが上手になるコツやその練習の方法等を、6年生の代表の子と一緒に体を動かしながら教えてくださいました。

来週の「学びたい夢」では、子供たち一人一人が目標やその達成のために取り組んでいくことを決めていきます。その後の活動が楽しみなものとなるように、思いや願いを膨らませて、目標や取り組みを決めていってほしいと思います。

 

 


閲覧数230 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2024/05/08 17:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL: