2024年09月29日(日) 
政治の世界では

   「出来ないこと」 が まかり通っている。


 その1  国連の安全保障理事国に日本がなりたい。

    外務省が言っているのだが 

      中国・ロシアが OK を出すと思います????

        本当に思っているとしたら

           英語ができる文系のボケだね!!!

    イザ という時 軍隊を出して戦うこともできない国を

      諸外国が 信用すると思います????

        遺憾砲で勝てると思っているとしたら

           パヨクか売国奴に近いね!!!


 その2  米国に自衛隊の基地を置く

    石破新総裁が 言っているのだが

      米国が 自国に外国軍の基地おくと思います???

        本当に置けると思っているとしたら

          単に 軍事オタクのネゴトだね!!!

    軍隊を置くと言うことは

      その国を 支配下に置くという意志表示にすぎない

        国際政治の現実をしらないで言っているとしたら

          日本の首相になる資格はないね!!!


 その3  野党の統一候補を立てるべき

    橋下徹が 自民党を過半割れに追い込む為と言っているが

      各政党が 他政党のため独自候補を下ろします???

       本当に出来ると思っているとしたら

        首長の経験しか無いコメンテーターの淺知恵だね!!!

    土台 民主政治における政党とはなんぞやとご存じ???

       国家に於ける政策を戦わせ国民の信を得る
                 それが政党政治じゃないの

         過半数を取れないのは


       単に 努力が足りないか 
             安住しているに過ぎない!!!


  どれも 国民をバカにしてる連中だろう!!!!



    
 

閲覧数41 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/09/29 21:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひとりごとさん
[一言]
日記のつもりで独り言でも書いてみますか。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み