2024年10月01日(火) 

昼休みに、イベント委員会が全校こおりおにを実施してくれました。

5月、9月、12月生まれの人がおにになりました。おにに当てられた人はその場に座り、見方が助けてくれるのを待ちます。時間いっぱいまで、元気よく走り回る姿が見られました。

最後に集合して、一度も当てられなかった人を拍手で称えました。

これまでイベント委員会主催の集会が何度かあったため、委員会担当の児童が上手に進め、他の児童も静かに話を聴くこと等ができるようになってきました。そのため、たくさんの時間をみんなで遊ぶ時間に充てることができてきました。

その後、イベントを主催してくれた6年生に宝カードを渡す下級生の姿が見られました。これからも、このような機会を通して佐束小みんなの仲が深まり、「笑顔、元気、やる気あふれる学校」に近づいていくことと思います。

 


閲覧数82 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2024/10/01 18:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL: