■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/index.php?key=42659&ps=5
■最近の書き込み
書き込み数は52件です。 [ 1 2 3 4 5 6 ]
2008年06月26日(木) 
25日は チベット体操2日目でした
チベット体操は5つの基本の体操しかないんだけど
前回3つ しか 覚えてなくて 家で やるときは
前にトヨタネッツでもらった イラストを見てやったから
第4 第5の体操がぜんぜん しっかりできなくて
 いい加減だったので 今回ははっしかり 本も購入しました。前回「アナタは私のライバルね」と 勝手に私から宣言した 森町のTさんも 参加していまして お互い 「どうだった??」なんて 成果を報告いたしました。先生は「チベット体操っていうと怪しいって思われるからよくみんなに説明できるようにしてくださいね」って言うんで

閲覧数266 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/26 10:05
公開範囲外部公開
2008年06月25日(水) 
朝早く起きたら 見つけました
まだ早いけど これがおいしいのですよね

閲覧数710 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/06/25 10:07
公開範囲外部公開
2008年06月24日(火) 
今日は久しぶりに晴れました 朝から田廻りです
田んぼに 水が 回るように 田植えから 毎日 朝 昼 晩 と 田んぼを見て回ります
結構 時間と手間がかかります。
朝 水が入るように 堰を かってきました
おかげで 水がいっぱいになりました

閲覧数259 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/24 15:57
公開範囲外部公開
2008年06月23日(月) 
いま Kスーパーに 行ったら
スイスロールが98円 おっこれは
お買い得!!
実家の分と二つ買ってきた
で 実家に持って行ったら
やっぱり親子よね
お母さんも
買っていたのよね
スイスロール


二つはいらないって 一個返されて

結局 二個になっちゃったわ

朝バナナ食べても 痩せないわ これじゃあ

閲覧数740 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/06/23 13:57
公開範囲外部公開
2008年06月23日(月) 
母親の健康の本に
毎朝 バナナだけ食べて 痩せるってかいてあったので
土曜日に kスーパーで一房200円のバナナを
5房 たぶん100本近くありますが
かってきました 
バナナだけなら 1本でも10本でもいいそうです
それだけで どんどん痩せると書いてあります
土曜日から土 日月 3にちなのに もう2房しか 残ってないですが・・・・・・・・
痩せるでしょうか・・・・・・・・

閲覧数256 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/23 10:25
公開範囲外部公開
2008年06月23日(月) 
今日は以前から 連絡があった
志のある 陶芸家を
古民家に案内する約束をしています
とても やさしそうなかたなので
本当に商売抜きで ほっとけないって人なんですよね
助けてあげたい 母性本能をくすぐるっていうか
気に入ってくれるといいんですがね

閲覧数289 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/23 10:21
公開範囲外部公開
2008年06月16日(月) 
日曜日は 菊川でパン教室を開いている 友達のところに
いってきました
パンは 若いころに一度習ったことがあったのですが 
だんだんといい加減になっちゃったので
もう一度しっかりと基礎から習いたいと思い 習いなおすことにしました。
彼女には くりくり坊主のかわいらしい子供が二人いて 子供たちも 本当に かわいくて こんな かわいい子供さんがいて うらやましいななんて 思いました。
他に二人の方がいて 楽しくお話をしながら その方たちは かなり 進んでいたのですが 一緒に やっていただいて 申し訳なかったです。

パンの写真もUPしたかったの

閲覧数313 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/16 15:52
公開範囲外部公開
2008年06月14日(土) 
水曜日に 森の ミキホールに 行きました
きっかけは ネッツトヨタの冊子に チベット体操の紹介が乗っていたことでした。


特に  「おなかが6つに割れる」という 言葉の響きに
じーん ときてしまいました。


おなかが六つに割れるって ・・・・・・・・

もう いてもたっても いられなくて 早速問い合わせして
とうとう11日に 体験講習に 参加しました
7時半に会場に到着しました 11人の方が 集まっていました
インストラクターの先生は まあ なんというか 素敵な方でした。体が 締まっていて あんな 体になるのかなあ・・・・ と 一瞬 ぽぉ- としてし

閲覧数288 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/14 11:45
公開範囲外部公開
2008年06月11日(水) 
今日は 主人がお昼ご飯を食べ損なったので
Sプラザの マクドナルドへ
クーポンを持っていった


でも クーポンなくても 安かったよ
と言って帰ってきました

なんでも  火 水 木 は いくつかのバーガーが
安いらしい・・・


と言うことで

おこぼれに ありつきました。

太っちゃう???
でも 大丈夫 今日は 森のチベットクラブの体験に
いくので ちょっとなら 
大丈夫・・・・・

なんちゃってね

閲覧数254 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/11 17:11
公開範囲外部公開
2008年06月10日(火) 
今日の昼の1時のニュースに
登坂淳一 アナウンサーが 出ていました
最近 出てなくて とても 気になっていましたが
先日 夕方のニュースに出ていて 安心しました。
今日は お昼のニュースでした。
はじめは 登坂さんの ことを「ホラーマン」なんて
呼んでいたんですが、
だんだんと やせていったり 白髪が多くなったり
もう 気になって気になって
そこで 今日は とうとう ネットで
登坂さんのことを 調べてみました
そうしたら 今日は 登坂さんの 37歳の誕生日だったのです。
なにか 運命 を 感じてしまうわ
登坂さん これからも 優しい声で
ニュース

閲覧数262 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/10 16:58
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 ]
■プロフィール
gontaさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み