■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=21100
2007年01月20日(土) 
朝、会社で仕事をしていると、携帯が鳴る。
家内からだった。
「長男が交通事故に遭って救急車で運ばれた」
生死に別状はないらしい。
家内に任せて仕事を続ける。

楽しみにしていた飲み会は取りあえず、
キャンセルのメールを送る。

異動前のビッグ商談も今日がヤマだし、
イライラが募る。
社内から噛みついてくる後輩も居たが、
カマっている余裕が無いので交わす。
とにかく時間が無い。。
電話とメールで情報を集めながら表計算の試算で、
あっという間に時間が過ぎる。

早く帰りたかったけど家に着いら10時半過だった。
長男は自宅で寝ていた。
脇見運転で当てられたらしい。
軽トラックはおシャカだそうだ。
軽トラックが潰れたくらいで済んでよかった。

末っ子が「俺今日誕生日なんだけど」
・・・

閲覧数1,034 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/01/20 00:10
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/01/20 15:59
    何はともあれ、ものは考えようで、「良かった」ということでしょうか
    次項有
  • 2007/01/20 09:36
    団欒畑さん
    それは災難でしたね。命に関わることでなくて本当によかったです。一番災難なのは末っ子さんかな。今日改めてお誕生日のお祝いをしてあげて下さいね(^_^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み