■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=22342
2007年01月26日(金) 

今週で浜松を去ってしまうので、以前から約束していた
ミク友さんと2人だけのオフ会をしました。

のまんだはしゃべりは苦手な方なので、聞き役ですwww
相手に喋って貰ってすっきり発散してくれれば、
それはそれでこちらも幸せな気分になれます。

のまんだと、飲んでもイイと言ってくれるネッ友ミクさん
声を掛けてくださいw。

------------
今週、佐久間までに行ってきました。
戸籍端末の修復と健康管理の担当から離れるのでご挨拶。

龍山付近で猿が2匹、道路で遊んでました、写真捕り損ねて残念w
もうこの道で仕事で通ることはありませんが、四季の移り変わりを
楽しませてもらいました。

って、お前の所も似たような環境だろうって突っ込みは
要りません。w
------------
明日は、楽しみにしていたフォーラムです。仕事無視で、
フォーラムにGo~(*^o^*)


閲覧数547 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/26 00:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み