■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=592530
2012年10月21日(日) 
19日、20日の2日間かけて琵琶湖を自転車で一周してきました。

2日間かければ余裕で周ってこれるだろう、という甘い思いとは裏腹に一周約200キロの琵琶湖はやっぱり広く、時間と体力の限界寸前での完走でした。

2日間、お天気もよく、暑くも寒くもなく、快適に走れました。下準備が不十分で途中逸走したり、風景印や百名城のスタンプをゲットするのに道に迷ったりもしましたが、予定していたことは9割方出来たので上出来だったと思います。

何回かに分けて報告をUPしたいと思います。
よろしければお付き合いをお願いします。

瀬田の唐橋にて愛車と

閲覧数645 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/10/21 22:42
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/31 08:24
    鉛筆駿河守さん
    >おとなりのトトロさん

    二日間とも気持ちのいいお天気で、サイクリング日和でした。

    観光とグルメに特化するなら車の方がいいと思います。
    見所いっぱいで十分楽しめますよ。
    次項有
  • 2012/10/23 08:28
    こりゃまた綺麗に晴れたね!
    歴史的にも興味ある場所、食べ物のおいしい場所いろいろだろうね~。
    自転車は大変だろうけど、僕も車で一周してみようかな?(笑)
    特においしかったとこもよろしくね(^^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み