みつちゃんさん
ありがとうございます。
市役所でOKが出て、装置が送られてきます。
装置と電話機、ルーター、モデムを自分で接続します
高齢者対策なのに大変ですよね。
もっと、簡単に出来ないのかしら。
自次会を通じて、要望したいと思います。
トビラフォン、市で、推奨していた迷惑電話防止装置です。 12月末に届き、使っていたのですが、 表示エラーが出てしまいました。 カスタマーセンターに問い合わせしたら、 ソフトバンクのお家インターネットとかは、環境に属していないとかで、使えないから、返品してくれと、 送って来た送料と、送り返す送料は、た 私の負担になります。 市の窓口で相談に乗ってもらい、 購入を決め、問題ないか自宅訪問まで してもらったのに・・。 なんてこったい。 自分の身は、自分で守る、 他に頼らないと言う教訓ですかね。 |