■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=101780
2007年05月19日(土) 
先週の農作業で、腰と膝が悲鳴をあげています。
湿布でなんとか歩けるようにはなりました。(;O;)

今日は友達の手伝いで福田まで行ってきた。
菊川に戻ったら4時過ぎていた。

それから農作業。。。
「あぜなみ」を入れる作業です。
エンビのトタンのような波形のものを畦の周りに入れていくのですが、
これがなかなかの重労働、夕方6時半を過ぎて日が傾いたので、
途中でギブアップ。

明日は、茶園の刈り落としをしてから、
田んぼに行き続きの作業をする予定です。

休みは体を極限まで酷使して、平日はシステムエンジニアwww
コンピュータを触りながら農作業する、このバランスが
精神の健全性を保つ・・・と( ̄(エ) ̄)ノ”

アメニモマケズ カゼニモマケズ(* ̄0 ̄)/

家にたどり着いたら、娘が、婚礼の日取りと場所を決めてきたとか、
好きにしなさい、親が干渉するのはイクナイ(-_-;)
でも一言「やるならハワイで、つれてってくれ」www
オコラレタ(^_^;)

閲覧数389 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/19 22:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み