■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=101896
2007年05月20日(日) 
朝、田んぼのアゼの補修に行く、モグラの穴を塞ぐために杵を使って叩く、
超肉体労働ε=( ̄。 ̄;A
昼に帰ってきて、娘の彼氏と茶園の刈り落とし、体が・・・

3時過ぎに風呂に入って長男に送ってもらってお出かけ。
スローライフ掛川のIさん宅に行く。
こまっちゃん(元助役)が帰ってきて、蕎麦打ち披露するので、
自称お友達ののまんだとしては、体が痛いなどと言ってはいられません。

会費は千円とのこと、「ここざし歓迎」とのことで、
おみあげにスイカを持って行く。

師匠は更科+抹茶の超ハイテク蕎麦打ちを披露(苦戦していましたがw)

こまっちゃんは人との繋がりを大切ににしている、
掛川を離れて2年経つが、信望者は未だに多い(増えているかも)

6時過ぎに家内が迎えが来たので会場を去ったけど、
今頃市内で飲んでるだろうな~

閲覧数366 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/20 22:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み