■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=124426
2007年09月08日(土) 
土曜日、お休みです。
午前中のんびりと過ごす。なんか久々だな~

昼飯を食べようとして冷蔵庫を空ける。。。_| ̄|○何もない

玉子とタマネギ、ツナ缶がある、、、(・∀・)
おもむろにフライパンをとり出す

タマネギを刻み炒め、皿にとる
ツナも炒め(お肉の代わり)、皿にとる
次に玉子をスクランブルに炒めめ、皿にとる
飯を炒める、すかさず3種の具を入れさらに炒める

カレー粉を入れる、マーガリンも少々入れる
連続して胡椒も振る、隠し味でショウガとニンニクも
ちょっと入れる、最後に味加減を見ながら塩を振る
良い感じに炒め上がったところで、醤油をいれ
再度炒める。

これで、長男・末っ子・義母の昼飯が出来上がり。


午後から屋敷周りの草刈り、5時までガンバル(´ヘ`;)

長男は飲み会があると出掛けていく。

途中、娘と彼氏が網戸の材料を買って帰って来た、
末っ子と娘彼と二人で、網戸の張り替えをする。
少し手伝うが、日が短くなって来たので草刈りを続ける。

で、俺ののんびり休日は、どこに行ってしまったのか(∪_∪。)

夕食後、涼しくて気持ちが良いので久々にギターなぞを弾いてみる、
指が。。。思うように動かん_| ̄|○サボったバツか 毎日精進せねば。。

閲覧数238 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/08 23:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み