■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=124564
2007年09月10日(月) 
9月9日 日曜日
九が重なる日ですか(~_~;)
のまんだも、イッパイ重なりました。
実家の父の七回忌・祭りの準備・友達の手伝い・運動会の準備

で、七回忌は当然外せません、
親族だけの集まりで質素に執り行いました。
姪婿さんが一人増えたので、亡き父も喜んでいるでしょう。

お坊様が時間を間違えて大遅刻、その後の「修証義」が
舌を噛むほどの猛スピードでございました。(-o-;)
修証義とは曹洞宗の在家向けに作られたお経でして、
集った人たちが経を読みます。
そんなこんなでお坊様の時間調整のおかげで
無事に七回忌も滞りなく済みましたwww

自宅に帰って、酔い覚ましに一寝入りして、
夜の運動会の準備に出掛ける。
今夜が名簿と予定表の印刷日だと言うのに、
今夜名簿を持ってくる地区があり、心の内で (▼▼)キレル、
そこは温厚な?のまんだ、ニコニコ原稿を受け取り
その場でワープロ入力。。・゚・(ノД`)・゚・。

閲覧数246 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/10 00:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み