■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=132403
2007年10月22日(月) 
拓郎ツアーが中止 「慢性気管支炎」「胸膜炎」を併発 2007.10.22
 歌手の吉田拓郎(61)が、10月23日の徳島文化センター公演から
振替公演である平成19年1月23日の岸和田市立浪切ホールまでの
計19公演を中止することを22日、所属するインペリアルレコードが発表した。
 同社によると、9月30日の熊本市民会館からの計6公演を実施後、
医師の再診察を受けたたころ「慢性気管支炎」に「胸膜炎」を併発のため
約3カ月の加療を要すると診断されたという。
 拓郎は9月30日、熊本市民会館公演でツアーを再開させ、
40日ぶりにファンの前に姿を見せたばかりだった。

コメント全文
本当に申し訳ありません。
今年は何やら体のバイオリズムのようなものが
最悪のようであります。ライブを楽しみにしていてくれた皆さんには
心から謝らせてください。僕自身も今回のカントリーは初めての街が多く
新鮮な構成など、とても楽しみにしていただけに残念でなりません。
志なかばで矢折れてしまいました事を無念に思います。
この際あせらずに40年に及ぶ蓄積された悪玉達を追い出す
日常を送ろうと決心いたしました。
わがままな吉田をどうぞお許しください。
我が街の空より皆様の健康と幸せをお祈りいたしております。
2007年10月22日 吉田拓郎

・・・ガンバレ。。。拓郎 。・゚・(ノД`)・゚・。

閲覧数822 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/10/22 20:33
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/10/22 20:37
    そうですか。
    まだまだ歌って欲しいですね。
    拓郎節を待ってます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み