■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=132536
2007年10月23日(火) 
今日はSNS「e-じゃん掛川」の飲み会でした。
「団欒畑」さん休業日に無理矢理
開けて頂いてありがとうございました。

関係者が殆どで、ちょっと寂しいかなとは思いましたが、
まぁ和気藹々で、和やかに飲む事ができました。
-----------------------

まったく話題は変わりますがwww

メリー・ホプキンの「悲しき天使」とかのメロディーが頭を過ぎります。

森山直太朗のお母さんが和訳で唄ってた歌詞は

 木枯らしの街をゆく ひとりぼっちの私
 思い出の広場で 思わず足を止める
 思い出すはあの日のこと
 暖かい 恋の夢
 春の風と 鳥の歌と
 やさしい あなたがいた
 ラララ~ ラ~ララ ・・・・・・


それと、シルヴィ・ヴァルタンの
「悲しみの兵士・あなたのとりこ・アイドルを探せ」
も時々思い出します。

が。。。仏語なので。。。あくまでメロディーだけですがwww

秋になると、音が恋しくなります。
30年も前の音楽なんて誰も知らないでしょうがwww

閲覧数486 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/10/23 22:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み