■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=133145
2007年10月28日(日) 
木曜日。職場の親族の不幸があった、のまんだは職員ではない
のですが、職場で声を掛けてくれたので通夜に参列。黒ネクタイと
ワンボックスカーを事前準備してきて、義理が果たせて良かった

金曜日。浜岡原発の判決もあり、葬式もあり、国からの来賓もあり、
なぜか周囲が慌ただしい。
で、午後から、急な雨、
小笠支所へ行くのにずぶ濡れでした。_| ̄|○


土曜日、朝から友達の手伝いに、、、台風でしたが。_| ̄|○

日曜日。超特急の台風も過ぎ、今日は台風一過の晴天です。\(^O^)/

が・・・

市有林の林道整備にかり出されました。_| ̄|○
一日中ジョレン(ジョン・レノンではない)を持って、出動!
水を含んだ土砂を取り除くのはキツイ、握力が!il||li _| ̄|○ il||l

20cm級のでかいヒルがいました。のまんだ、これが大嫌い
なので、夏は山に入る気がしません。(;¬ ¬A``

野菊がそろそろ咲き始めました。「センブリ」はまだ開花していません。
来週くらい、センブリ摘みに行こうかな。

3時に終わって、慰労会。つまみは「自然薯」取り立ての「とろろ汁」
腹が膨れて、アルコールの入るスペースが無い(^-^;)

ってことで、飲酒してしまったので、
「第9回 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展」に
いけなくなってしましました。
S水さん率いる?伝説のフォークバンド? “クレッシェンド”を
見に行けなくて、とても残念でした。

現在、住まいの近くにある、のまんだの農地を含めて3軒で玉突き
名義変更の話と、実家の傍にあるのまんだの農地を4軒で玉突き
名義変更の話があり、心労が絶えません。農地売買って大変なんですよ。

体力を使いつつ、精神負担もあり、、、、のまんだの安息日はいつ?

閲覧数295 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/10/28 23:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 10月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み