■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=231240
2009年01月26日(月) 
22日木曜日
夜、友達の家に寄ると、新しいパソコンのインストールしてる。
ちょっと手伝いしたら、帰りが、、、( ̄□ ̄;)

23日金曜日
夜、職場の先輩の自宅パソコンでメールが出来ないとヘルプ
があったので出かける。ウイルスが何百と増殖してる。
帰りが、、、( ̄□ ̄;)
奥さんが「なぜ毎日遅いの?」と疑惑の問い掛けが( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

24日土曜日
良い天気です。車を3台洗車。
午後から友達の選挙の手伝い? に出かける。
夕方から、島田で高校の定例飲み会。

25日日曜日
良い天気です。長男が「俺の車は洗ってくれんのか~」と
ほざくので、今日も洗車+ワックスがけ。
夕方NHKの「天地人」を見てから、選挙事務所にお出かけ。
結果がおおよそ出たのが23時。。。極寒だし。。。
ありえん、なぜこんなに手間取るんだo(;-_-R;)o
まぁ、今回はダブルスコアのダントツでトップ当選だったんで
喜びの方が大きかったけど、
選管・・ちょっと他市に視察に行った方が良いとオモワレ(´ヘ`;)
床に就いたのがAM1:30、が、アルコールが入って無いんで眠れない

で、本日は寝不足で頭が非常に痛いです。il||li _| ̄|○ il||l

閲覧数688 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/01/26 23:02
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/01/27 08:01
    T氏ご当選おめでとうございました。
    市民への情報公開が遅れている行政をただしていただきたいです。

    わが画伯も当選されました。
    前回はブービーだったのですが、
    今回は中程の得票をいただきました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み